ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

グロムシートカスタムの罠!?#04

2024年04月07日 | 原付二種
おはようございます【キャラでナ】チコ進行担当なのです同じくスズハ宜しくぅ~
今回は主:アズセン・セよりグロムシートカスタムの際の罠についての報告があります
チィコ...自分のマシン設定だからってグロムばかり贔屓してないか?
(*´σー`)エヘヘなのです      まぁいいけど


ハイシート化したある日、シートを外す機会があったのですが「あれ!?外れない」問題が
発生したのです
何とか外しましたが後ろのロック部分のフレームは傷だらけにぃ~調べて分かったのが
タンデムベルトを外したのが原因みたいなのです
そうなのか?主:アズが異様に不器用なだけじゃないのか?
違います!どうやらタンデムベルトの付け根の金具でロックする金具を嵩上げして引っ掛かりを弱く
しているらしくコレを外すと金具が深くロックされて取れなくなるとの事なのです
アズセン・セも早速、ホムセンでワッシャーを買ってきて嵩上げなのです

コレでカスタム前同様に外せるようになりました♪めでたしめでたしなのです
殊更報告でもないよなぁ~調べれば直ぐに分かる事なんだろ...
______________________________
それより新型の話はどうなった...私の予想は当たっただろ♫
去年暮れに購入した高速に乗れる新型は何か?問題なのですね♪スズハちゃんの予想は
本命GSX250R対抗FZF-R150大穴RC390でしたね...残念、違いますGSX250Rではありません!
何だとぉ~    ここでアズセン・セより更なる追加ヒントなのです
何だとぉ~まだ引っ張る気なのか....    まぁこんな機会、二度と無いだろうから
付き合ってあげるなのです...大ヒント!新型はヤマハ車なのです しかし予想にあったFZF-R150ではありません 
何だとぉ~なら、かなり絞られるな♪分かったぁ~本命FZF-R25対抗MT-03
大穴でXSR-155でどうだ  
さぁ~どうでしょう発表は次回なのです     何だとぉ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型だと!?#03 | トップ | 新型バイク公開♪ #05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿