カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

井川くん、ハイ!

2004年05月25日 04時28分12秒 | ☆企画・ネタ・似顔絵・顔面ツラ野球
甲子園球場にて

おかだ「おーい井川!うっとおしいから髪切って来んかい」

いがわ「はい。」


~次の日~


















「そこ切ってどないすんねん!!」

「ていうか落ち武者かい!!」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んがっ (rex_vx)
2004-05-25 10:29:29
やられました。

返信する
い~が~わ~… (よっちゃん)
2004-05-25 10:49:00
髪の毛生えたけど、い~や~だ~!!(号泣)

ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'.
返信する
皆様 (マンガウルフ)
2004-05-25 15:40:51
rex_vxさま

やられましたか(笑)

我ながら気楽な企画です。



よっちゃんさま

いやですか(笑)

これが現実です。逃げてはいけません(←なにいってんだ、僕)
返信する
いい味出しすぎ (Honeywar)
2004-05-25 22:11:13
 すばらしい! なるほど、この企画なら量産がききますね、さすがプロ!

 それにしても、イガワくん、いい味出しすぎ。まだ若いのに。
返信する
Honeywer様 (マンガウルフ)
2004-05-26 00:37:11
はい。量産がききます。

困った時はこれでいきます。

横浜・古木のボサボサ時代の髪型とか、新庄の髪型とか、パターンは無限ですね(笑)
返信する
がははっ (s_dragon)
2004-05-29 15:16:45
オチが落ち武者!

絶妙スクロール加減にドキドキ!

イガー君素敵すぎる!
返信する
はじめまして (マンガウルフ)
2004-05-29 20:57:59
s_dragon様

ドラゴンっていうくらいだから中日ファンのかただと思いました(笑)

この連載は不定期ですが、今後も期待してください!
返信する