カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記

移転につき更新を停止しました。

ラジオ番組緊急告知

2004年06月04日 00時41分09秒 | ☆企画・ネタ・似顔絵・顔面ツラ野球
今日東京ドームに中日を応援しにいったがために精神を病んだと思われる小谷様のラジオ放送がネットラジオでオンエア中!
こちらのサイトにGO!です

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1:20ごろの放送です。 (こたに)
2004-06-04 01:19:07
http://www.24ch.net/radio/

こちらです。
返信する
実況ですか… (マンガウルフ)
2004-06-04 01:21:16
トイレに並んでた印象しかないのにこんなのよく録音していましたね。
返信する
Unknown (こたに)
2004-06-04 01:22:00
必死でした・・・一人だし。。
返信する
あはははは (マンガウルフ)
2004-06-04 01:25:37
誰と電話でしゃべってんですか?

知らない人はなんのことかさっぱりわからない。
返信する
kono (こたに)
2004-06-04 01:27:11
解説してくれるはずだったヤクルトファンのロク田中さんです。

http://www.street-voice.com/art/i/diary03/diary.cgi
返信する
なるほど (マンガウルフ)
2004-06-04 01:30:15
じゃあ一人でこそこそ録音して…

そらそんな怪しい人が前にでていったら職員にとめられますわね。
返信する
Unknown (こたに)
2004-06-04 01:33:34
電話してるフリをしてコソコソと・・・
返信する
むなしい… (マンガウルフ)
2004-06-04 01:40:07
なんともいえないヒーローインタビューへの遠吠えですね。
返信する
シクシク (こたに)
2004-06-04 01:40:52
これはうめきですよ・・・
返信する
試合終了 (マンガウルフ)
2004-06-04 01:43:37
試合終了後に現れる解説者。

前代未聞ですね。
返信する