鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

雨の日のオオタカ 続

2022年12月22日 | 野鳥
雨の中暫く様子をみていたら、やっと動きがあり再び獲物を食べ始めました。
気味悪い方スルーして下さいね

クリックで別画像

残りの食事シーン





羽毛が濡れて口に纏わりつき、払い除けようと何度も頭を振って & 途中で勢いよく排泄





雨が強く降りだし、大きく口を開けて向きを変えました。そのうが物凄く膨らんでパンパン!


お腹いっぱいになり、移動しょうと獲物を掴んで持ち上げようとしたのではないかと・・・








でも、獲物が雨で濡れ重たくなっていたのか掴み切れなくて & 諦め切れない様子で見つめていました。


振り返っては少しづつ離れて行って


雨が激しくなり、飛び跳ねながら叢に向かいました。


ピョ~ン


此処では雨除けにならないのか又移動します。


まだ続きます。 (^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のオオタカ | トップ | 雨の日のオオタカ 最終 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事