鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

ノスリの食事シーンetc

2021年11月19日 | 野鳥
最近よく出会いのあるノスリです。この日も餌探しに山の方から飛んできました。食事シーンのスクリーンです(^-^)


電柱から物色し獲物を見つけ飛び出しました。 急いで降りた方に移動してみると・・・



獲物はカエルでしょうか?



これだけではお腹が満たされないのか、又電柱に戻り高い所から餌を探していました。



   

農耕地に群れでミヤマガラスがいました。



中にコクマルガラスがいないか探したけど見つからず・・・(T_T)



夕方、羊田で採餌後一斉に飛び立って水路に戻って行ったカルガモの群れ






  

この日、山の頂上は薄っすらと雪景色   変わりやすい天候で雨が降ったり陽が射したり  その後虹が架かりました(^_-)-☆ 
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイタカ & オオタカ | トップ | ナベヅルetc »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事