鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

ウミアイサ♀♂

2023年02月02日 | 野鳥
ウミアイサは何時も海上の遠くばかりにいましたが、この日は大潮だったのか河口の比較的近くで見れました。
下記クリックで別画像

段々上流に上がって来た♀













別の日の夕暮れ時には♂がいました。 夕日が水面に映えて~











餌を探しながら頭を浸けて長い冠羽がボサボサ


日が暮れるのが少し遅くなって来たとは言え、もう少し明るい時間帯に会いたかったです。
今度は求愛ディスプレイも期待しています(^^♪

今日2月2日は「夫婦の日」だって・・・つれづれ二人三脚ブログも長いこと続いていますね~(*^-^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MFから~ | トップ | トラフズク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2023-02-02 11:37:42
つれづれ二人三脚も10くらいまで続きそうですね~
返信する
無茶な~ (J&M)
2023-02-02 15:45:55
>HIROさん

そんなこと無理無理!
後どのくらい続けていけるやら・・・('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事