鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

可愛い小鳥たち

2017年09月25日 | 野鳥
いろいろな用事が一段落してホット一息  可愛い小鳥たちに癒されました。(^^)
クリックで別画像


渡り途中のノビタキが高い草の上でちょこんと・・・


公園にはエゾビタキがあっちこっちと飛び回っていました。


この枝がお気に入り    飛び出しては戻っていました。








エナガは何時見ても可愛いですね。


爽やかな良い季節になりました。野鳥との素晴らしい出会いを期待したいものです(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷹の渡り | トップ | 見張りのハヤブサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事