鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

アトリの群れ

2021年03月04日 | 野鳥
アトリが農地に群れでいました。近くの高い樹にとまっては降りて草の種子を食べたり50羽+の群れが忙しなく飛び交っていました。
クリックで別画像

農道からは距離があり、♂♀ともちっともじっとしていなくてどの子を狙っていいのやら・・・

















もっと大きな群れだと迫力があるのにな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しいホオアカ | トップ | ノスリの行動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトリ (チョウキチ)
2021-03-05 14:02:50
動きのある素晴らしい写真ですね。感心しました。
返信する
Unknown (J&M)
2021-03-05 14:50:50
>チョウキチさん

いつもコメ有難うございます。
もっと数の多い時の方が迫力あるのですが、この時は小群でした。
動きのある写真撮りたいですね~
いつもブレブレばかりで腕が伴わないです( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事