スタンプ収集館~今日の1枚~

スタンプラリー、きっぷ回収、その他、道の駅めぐりで立ち寄り先でのスタンプ回収報告です。

JR田町駅 (港区)

2019-01-26 00:54:57 | 鉄道
東京都区内のJR駅スタンプ。
山手線を中心に77駅に設置されてますが、昨年回収したものの中から図柄変更バージョンを。

田町駅は「勝海舟・西郷隆盛会談の碑」から「レインボーブリッジ」の図柄に変更されてたんですね。

しかもサイズが以前のものよりも小ぶりになってるし。

全駅でサイズ変更になってるようですが、いつからなんでしょうか?
すべて集めなおすのはちょっと不可能かも。

['18.3.17 訪問]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« animate川越店 (川越市) | トップ | JR大崎駅 (品川区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事