スタンプ収集館~今日の1枚~

スタンプラリー、きっぷ回収、その他、道の駅めぐりで立ち寄り先でのスタンプ回収報告です。

道の駅 みぶ (下都賀郡壬生町)

2010-01-17 01:09:04 | 道の駅

昨年、栃木県内16番目の道の駅としてオープンした「みぶ」のスタンプですが、みぶハイウェーパーク「観光交流センター」前に設置されているスタンプのほかに、隣接する「とちぎわんぱく公園」にもスタンプが設置されています。

このスタンプは「こどもの城」に設置されているもの。
「おもちゃ博物館」にももう1種。

http://blog.goo.ne.jp/mizusy34/e/da8a4604639b880924c7ca50988fa008

['09.12.27 訪問]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 にしお岡ノ山 (西尾市) | トップ | 道の駅 よつくら港 (いわき市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (ちょっと寄り道)
2010-02-10 10:12:04
先月末に寄らせていただきました。新しいので綺麗なのと広々としているのにビックリ&感動しました。物産センターで買い物をしようと覗いた所野菜が安かったので思わず飛びついて精算をするのにレジをみたらあまり並んでいなかったので私は三番目に並びました。レジ台に野菜を置いて順番を待っていたのですが、途中から入って来たご婦人方や男性の方が先に精算をしてしまい、結局精算は出来ませんでした。店員の方達は謝るわけでもなくお待たせしましたと言う訳でもなく楽しい気分が一転してしまいました。まだ出来て間もないので周りに目が行き届かないかも知れないのですが、私は二度と行きたくないです。すごく嫌な思いをしました。
返信する
道の駅 みぶ (mizu)
2010-02-10 21:03:24
ちょっと寄り道さん、コメントありがとうございます。

「みぶ」はどうしても同じ時期に道の駅登録されてオープンした「にしかた」と比較されがちなんですが、「みぶは・・・」という声をよく聞いたりもします。

サービスを提供する公共の施設なだけに、道の駅側にもしっかりとした意識をもって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

道の駅」カテゴリの最新記事