スタンプ収集館~今日の1枚~

スタンプラリー、きっぷ回収、その他、道の駅めぐりで立ち寄り先でのスタンプ回収報告です。

今市宿市縁ひろば 観光案内所 (今市市)

2008-09-21 01:22:27 | 観光案内所

「いまいちじゅくいちえんひろば」と読みます。

「市(いち)を展開しながら縁(えん)を大切にします」というのがコンセプト。
手づくり市・フリーマケット・骨董市・植物展示即売などが開かれます。

駐車場を兼ねるイベント広場、展示棟や食堂があり、管理棟1階には今市市観光協会の観光案内所があります。

開館時間:9:00~17:00。

スタンプは観光案内所入口左側に通常印が1種、七福神巡りの文字印が1種設置されています。

['08.8.4 訪問]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楓の湯 (下高井郡山ノ内町) | トップ | 日光郷土センター (日光市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今市七福神巡り (お部長)
2008-09-23 17:11:33
フルコンプしてますよん。

お寺とか神社なんで設置場所探すのに苦労しましたけど・・二宮尊徳神社なんてのもあったりして(^^;
返信する
七福神 (mizu)
2008-09-25 11:34:26
七福神まではさすがに…。
日光周辺も誘惑が多いです。
返信する

コメントを投稿

観光案内所」カテゴリの最新記事