スタンプ収集館~今日の1枚~

スタンプラリー、きっぷ回収、その他、道の駅めぐりで立ち寄り先でのスタンプ回収報告です。

道の駅 三芳村 (南房総市)

2011-03-01 01:20:34 | 道の駅
現行では家からいちばん近いきっぷ販売駅です。
1月末に周年祭があったけど、特別きっぷは間に合わなかったそうです。

「ローズマリー公園・丸山町」が、合併により、「ローズマリー公園」に駅名変更をしたんですが、「三芳村」は「三芳村」のいままでいてほしいです。

古い地名が消えていくのはさみしいですよね。

スタンプは残念ながら南房総市版になってしまいましたが…。

['10.11.16 訪問]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 木曽川源流の里 きそ... | トップ | 道の駅 豊根グリーンポート宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道の駅」カテゴリの最新記事