スタンプ収集館~今日の1枚~

スタンプラリー、きっぷ回収、その他、道の駅めぐりで立ち寄り先でのスタンプ回収報告です。

クロスランドタワー (小矢部市)

2008-10-19 01:11:44 | 灯台・展望台・タワー

虹の下に立ってみたくて、駆けだした雨あがりの午後。まっかないわし雲に、立ちすくんだ夕ぐれ。なんだかいつも空を見上げてた。まっすぐ前を見てた。感動わすれたら、クロスランドタワー。ここは情報の光とびかうランドマーク。おとなも、夢はもっと高くもっと遠く。 <「クロスランドおやべ」パンフレットより>

タワーの高さは115m。100mの展望室からは、北アルプスの山々や砺波平野に広がる散居村を見ることができます。

開館時間:10:00~18:00(21:00)、入館料:400円。

スタンプはエレベーター手前に1種設置。

['08.8.14 訪問]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿