みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

1本なのに人参

2007-07-28 18:19:17 | 国分太一レディオボックス
コーナーの入れ替えがありました。


新コーナー
→☆新明解国分辞典
 ☆三択王子
 ☆太一のスポーツ大将

コーナー説明は面倒なので、レディボのホームページでご確認ください。(スンマセン)

いきなりの大幅入れ替えということで、適応能力が試されるところです。慣れるまで難しそうだし、ネタ考える方は大変なのですよ?まあ、コーナー考える方も大変だとは思いますが。


終了したコーナー
→☆するってぇと何かい?
 ☆一票さん

お疲れ様でした。ありがとうございました。ゆっくりお休みくださいませ。


近況
→先日の『ノットオンリー』の笑点ネタ。作者はとっても恥ずかしがっております。普段あんなバカなネタ書かないから、自分のネタだというのが信じられません。本当にらしくない。

→『警備員戦士セキュリティファイブ』はラスト1回ということですが、最後くらいネタ送ってみます。途中から全然送らなくなってしまったので本当に非協力的で申し訳ない。(変身後の名前の投票の時は送りました)

→『○○なのに』シリーズに便乗して良かった。同シリーズで常連組が立て続けに読まれたと言うことで、みんな同じ方向見てたんだなぁって、ちょっと感激。ヒデキじゃないけど感激。何となく、みんなで共同作業をした気分です。あの流れは面白かった。一時の堀越のりブームを思い出します。『このあとすぐ』で4、5枚続けて堀越のりネタが読まれて爆笑したっけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。