みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ギアスの使いすぎじゃないけど、目が赤い。

2007-07-28 19:17:51 | アニメ
☆ゾンビローン
→ヒロインは由詩くんに違いない!本当にかわいい。みちると由詩くんのどっちを選ぶ?って聞かれたら、由詩くんを選びます!胸がキュンキュンしてます。

☆ゼロ再来
→『コードギアス 反逆のルルーシュ』もうすぐ放送です。(7月31日の早朝、4時~5時)眠いと思うけど絶対見よっ。
タイトルが『崩落のステージ』と『ゼロ』。どうなる?
プロモーションにて、ニーナが何かに乗っていたような気が…。それから、あの人も。オレンジじゃなくって……ジェレミア卿でしたっけ?(思い出すときに、マジで名前より先にオレンジって単語が出てきちゃった)

☆劇場版BLEACH第2弾
→『日番谷冬獅郎を処刑せよ』って何ですか?一護対冬獅郎という対決は見たいけど。しろちゃんはどうなっちゃうんでしょ?

☆スカルマン
→誰かに補足説明してもらいたいです。
なんで最後にあの探偵のおじさんがやられちゃったの?
あの謎の組織はいったい何?
前から、他の石ノ森作品とリンクしているんじゃないか?とは思っていたものの、他作品をあまり知らない自分にとってはちょっと不利です。
聞くところによると『009』とリンクしているとか。

☆仮面ライダー電王
→久しぶりに見たら声優陣が豪華になってました。鈴村健一さん、遊佐浩二さん、大塚芳忠さん。日曜の朝から何かテンション上がる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。