みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

咲くLove

2008-04-08 23:23:08 | 国分太一レディオボックス
強い風が吹き抜けると、桜がパラパラと舞う。
桃色の優しい雪。
それを見ていると、心にも何かが積もっていく。
そんな季節。

で、そんな季節にお送りする国分太一Radio Boxの予告です。
11日。
フリートーク
《学校ぜ行こうへ》
《新明解!国分辞典》
18日。
《世界からの普通のお便り》
《このあとすぐ!》
《三択王子》
《ノットオンリー》
以上のようになっております。

フリートークはライブツアーについて語るそうです。
《学校ぜ行こうへ》は部活について。
個人的にこの日は採用0っぽいです。《学校ぜ》に送ったテーマが採用されたらいいのですが。
一方、18日。
『珠玉の替え歌満載 ノットオンリー絶好調!』
みたいな煽りですが・・・ハードルが上がるから止めてほしいです(笑)そこまで書くということは相当良いネタが揃っているということでしょうか?気になりますね。

さて、101匹ワンちゃんの内の90匹くらいがロボット犬、っていう夢を今夜見れることを願いまして締めとさせて頂きやす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。