みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

ケチャケチャラジオ

2008-04-09 20:29:11 | その他のラジオ
今週はタカさんのテンションが異様に高かった気がします(笑)
そんなタカさんは3日が誕生日だったらしいです。おめでとうございます。

来週はスペシャルウイークで、フリーザ&ベジータが登場!たぶん本物が来てくれるのだと思います。だって、昨日フリーザと電話を繋いでいたけど、あれは本物でしたからね。
それにしても、アシュラマンさんとサタンは非常に紛らわしい!(爆)

あと、ホームページに載っていましたが、再来週は読まれた人全員にステッカー(携帯シール)をプレゼントしてくれるみたいです。
今週の自分は0だったので、頑張りたいです。《誤字っチャオ!》はちょっぴり自信があったのですが・・・。昨日やって欲しかったですな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。