みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

パス・ザ・草津 ~お遍路さん編~

2006-08-24 19:03:28 | ザスパ草津
こんばんわ、現場のみずいろです。

最近、5試合連続で負けなしですね。失点も少なくなったし。
昨日の徳島戦も無事勝利。
なんとか10勝はしたいですな。

昨日、徳島さんのほうにお遍路さんと思しき格好をした方がいらしたみたいです。全国のスタジアムを回っているとかで、昨日の試合で完全制覇だった模様。
いいですねぇ。僕もやってみたいです。

終了後にゴミ回収をしていると、帰りがけに『ご苦労様です!』と声を掛けて下さる方々がいらっしゃいますが、そういうの、とっても◎です。やりがいがありますよ。
ゴミ拾いに参加してくれるお客様にも感謝しています。お陰で殆ど僕らが拾うゴミがないくらいなので。

さて、次回のホーム戦は9月2日の水戸ホーリーホック戦です。18時キックオフなので、お間違えのないように。
その前に26日、湘南ベルマーレ戦もお忘れなく。アウェイです。
僕は・・・他に見たい試合がありますから・・・どうしようかな?

写真は試合終了後の会場です。試合中に撮るの忘れてました(笑)。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。