みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

遅ればせながら!8・11

2006-08-24 19:34:39 | その他
8月11日(金)、竹芝ニューピアホールにて開かれました、『キノの旅 reading stage -the Beautiful World-』に行って参りました。
報告遅れまして、相すみません。

ああ、眼鏡買っておけば良かった!
大好きな田中理恵様のお顔がはっきりと見えない!
それとも、巡り会えたことに感動した結果、涙で目が霞んじゃったのか?

井上喜久子さんグッズは販売してましたけど、田中さんのはどこ?
欲しかったな、田中理恵様グッズ。

内容ですが、お二人とも声の使い分けが素晴らしいです。
特に、喜久子さんは拳を口元に当てたりしていました。
すげ~!

田中さんも素晴らしかったのですが、少しばかりつっかえてしまう箇所がありまして、その時僕は、心の中で『落ち着いて!』と叫んでいました。
いいんです、いいんです!僕らは味方ですから!
フリートークみたいなのも聴いてみたかったですね。

何となく、この企画はシリーズ化するんじゃないでしょうか?
また見たいな。
折笠富美子さんとか坂本真綾さんとかに出演して欲しいです。

写真は、エルメスくんです。
公演終了後に撮影しました。
このバイク、ブラフ・シューぺリアがエルメスのモデルとなったそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。