みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

12月15日(土)のつぶやき

2012-12-16 02:30:04 | 保留

ふははは!バカめ!そっちは勉三さんの家ナリーー!


上司にちょっとうんこしてきますって言って抜けてきた(こっそりうんこしてる


器物(僕の心)破損で会社を訴えたら勝てる(勝てない


ねむ......ねむすぎてぶっ倒れるかもしれない......


僕の呟きがある時間を境にぱったり止まったらそういうことだと思ってください


ミラクルすばるん☆すばりっしゅ☆すばりんるんるんエンゼルフィッシュ!

笛吹みずいろさんがリツイート | 2 RT

明日もいちにち寝ておこう......あしたま!


八嶋さん『こちらのマスターガンダム、なんと......メロンパン入れになっておりまーす!(マントを開きながら』

1 件 リツイートされました

? 真白な時は風にさらわれて 新しい季節を運ぶ こぼれ出した手の平の雪は 儚くきらめいて


? 駆け出しの候補に票を奪われて 下馬評の【当確】が揺らぐ 支援者の声は優しく僕を包むから 僕は当選を願った


きのこの山、たけのこの里、NOKKOの......センパイ......



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。