みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

>リトルグリーンマンさん

2008-12-28 13:16:39 | 保留
どうも初めまして!
うちに新顔が来るのは久しぶりなので、とてもうれしいです。しかも、有名どころ!
いや、別に有名無名は関係ないんですけどね。来訪者は誰でも大歓迎です。

案外うちのブログを見て下さっているレディボリスナーっているのかな。コメントはしないで見てるだけっていうパターンがある程度いるのかもしれません。
『レディボ』で検索してもヒットするブログは5件くらいしかないですもんね。

まあ、何はともあれ、いらっしゃいませです!

リトルグリーンマンさん。
お名前は前々から存じ上げていますが、5年もいるんですね。
長続きするのは良いことです。偉いと思います!(笑)
息の長い職人さんが変わらず活躍してくれると本当に心強く感じます。励まされますし。

決して卑下することはないです。
面白いからこそアウォーズにノミネートしているんです。わけもなくノミネートするわけないですよ。
自信を持って下さい。

来年もレディボを盛り上げていきましょう!
そして、末永くレディボを愛してやって下さい。

TOKIOのライブは是非行きます。口だけにならないようにします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルグリーンマン)
2008-12-31 23:34:46
有名どころなんて!!ありがとうございます!!愛知県では放送されていないので、友人で聞いている人は皆無です↓↓だから実感が全然わいてません。
これからも投稿がんばります!!

またコメントしに来ますね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。