みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

うれしい時間差

2008-12-29 22:59:21 | 保留
今頃になってお誕生日プレゼントを頂きました。

帰省した際に家族で行くことの多い(?)行きつけの飲食店。
そこから葉書が届いていて、何でも誕生日割引があるとかで、有効期限内なので行くこととなりました。
で、行ったら、お会計時に写真の物を頂きました。中身はクッキー&ラスク。
ささやかではありますが、うれしいプレゼントでした。

・・・あれ?何で誕生日知ってんだ?
以前に何か書いたのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。