みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

1月20日(金)のつぶやき

2012-01-21 01:51:56 | 保留
07:12 from Twitter for iPhone
ゆき

07:14 from Twitter for iPhone
信越線上りは運転見合わせ#JR #信越線

07:15 from Twitter for iPhone
くそ。山下達郎さんめ!

07:17 from Twitter for iPhone
急にバスが来たので(柳沢談)乗る。まさに渡りにナントカ(たぶん哲也)

07:20 from Twitter for iPhone
降り来る雪のひとつひとつをファンネルで撃ち抜いてほしい。キラだったらできるかも

07:36 from Twitter for iPhone (Re: @dreamandbreeze2
@dreamandbreeze2 おめでとうございますo(^▽^)oよいお年、、、じゃなくって、よい1年になるといいですね

07:41 from Twitter for iPhone
柿食えば 鐘が鳴る鳴る 法隆寺(国分太一)

12:02 from Twitter for iPhone
やけに視界が黄色いな~って思ったけど、何の事はない。幸せなだけだった

12:04 from Twitter for iPhone
ただの幸せ

12:06 from Twitter for iPhone
ただのしわ寄せ

20:29 RT from Twitter for iPhone
よくお母さんが口にする「めっ!」は「駄目」という意味ではなく、「滅せよ」の略であることを知る子供は少ない
秋友?交明 マイピク募集中さんのツイート

20:35 RT from Twitter for iPhone
CR後鳥羽上皇
><!さんのツイート

20:42 RT from Twitter for iPhone
一本満足バーのCMに出演してるヤツら全員酔ってんのか?
><!さんのツイート

20:49 from Twitter for iPhone
製造ってw RT “@amuyu: ブルーレット、置くだけ?オマーエラ、うんち製造するだけ?”

20:59 RT from Twitter for iPhone
金曜日とかけまして、当日の気分とときます。その心は、うれしい
スズコスケさんのツイート

21:04 from Twitter for iPhone
デーモン小暮閣下『お前もオズワルドにしてやろうか』

21:14 from Twitter for iPhone
デビルガンダムのコアからマリコ

21:43 RT from Twitter for iPhone
1人の小学生のツイート。小学生なのにすごいと思う。いま私は拡散するしか出来ないので、石原都知事に届きます様に。そして少しでも考えが変わります様に。せめてマスコミの目に止まりますように。少しでも大人の偏見が変わります様に。拡散希望です。→【@mituba_To】…生きてほしかった
ぴょん@おるりも厨さんのツイート

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。