みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

1月19日(木)のつぶやき

2012-01-20 01:51:20 | 保留
20:56 RT from Twitter for iPhone
「jigtwi」や「モバツイ」を使っていた女性のフォロワーさんが先日から「twicca」や「Twitter for android」とかに変わっていたので「スマホに機種変したんですか?」って聞いたら「なんで知っているんですか。気持ち悪いです」とか言われてブロックされたから泣きたい
とわいらいと@療養中さんのツイート

21:02 from Twitter for iPhone
家帰るの遅いと洗濯できないので、もうシャツとか靴下とか買うことにします

21:40 from Twitter for iPhone
ふぇぇぇ~。こんなにティラミス食べたら死んじゃうお

21:41 from Twitter for iPhone
体内から致死量のティラミスが、、、

21:44 from Twitter for iPhone
多聞三志郎『ふえぇぇぇー』#妖逆門

21:46 from Twitter for iPhone
三志郎の個魔、フエはかっこよくて好き

22:07 from Twitter for iPhone
あれれれ。剣道って相手の脛を攻撃するのなしなの?

22:15 from Twitter for iPhone
“白紙に戻す”って言われたけど、実は炙り出しすると何か文字が浮かんで来るんでしょ?ねえ、図星でしょw

22:16 from Twitter for iPhone
違ッタノカーorz

22:22 from Twitter for iPhone
この雨は雪へと変わるのでしょうか?#天気予報士の山下達郎さん

by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。