みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

高崎発普通各駅停車グラスゴー行きに乗って

2008-12-27 13:44:02 | 保留
完璧だね。
無事大掃除を終わらせることができました。心がスッキリしていると掃除もはかどる。掃除が上手くいくと更に心がスッキリする。
12月は本当にゴタゴタしましたが、年内にきれいに解決しました。良かった。
心の大掃除も完了済みというわけです。
これで良い状態で新年を迎えられそうです。

と、いうことで、本日はアレです。
いわゆる、世間で言うところの、
『実家に帰らせて頂きます!』
です。(わ~い!アスミスのパクっちった)

みなさん御存知ないかもしれませんが、自分の実家はグラスゴーです。(今年の実家ね)グラスゴーの位置がわからない人は地図を広げて調べて下さい。
はい、お手持ちの地図帳の29ページくらいを開いてみて。
→もし北中米のページだったら、ビンゴ!
→そうでなかったら間違っているので、すぐに北中米のページに移りたまえ。
そしたら、メキシコ湾の辺りを見て。
フロリダ半島の先端とプエルトリコとバミューダ諸島の三点を結んだ海域、地元では『バミューダトライアングル』と呼ばれているのですが(市立グラスゴー第二中では『バミュトラ』と略されていました)、その辺りにグラスゴーはあると思います。(見つからなくてもクレームは受け付けませんし、その海域を航行中にあなた様が消失してしまっても同様です)
みんな、見つかったかな?
北中米にグラスゴーを見つけた人はどうかしています。正気ですか?
グラスゴーはスコットランドですよ~。

さてさて、年末年始は家族孝行をしようと思っています。お手伝いして、一緒に遊んで、何かおごって。そんな感じ。
みんな元気にしてるかな~?
朱雀はちゃんとご飯食べてるかな。あの子は好き嫌いが多くて、お菓子ばっか食べてるからな。健康にはもっと気を使ってほしい。もう三十路なんだから。
青龍と白虎は喧嘩してないかな。いつまでも仲良しでいてほしいな。
玄武は仕事うまくいってるのかな。不景気の煽りを受けてなければいいけど。
あとは犬たち。101匹います。オールロボット犬。

年末か~。
コミケというものに行ってみたいです。
はるこさんに会いたいよ。
はるこさんと言えば、明朝の『超モモ』は野川さくらさんとふつおたスペシャルです。楽しみ。
最近、『Butter-Fly』を聴きまくってます。カッコいいわ、モモーイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。