みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

初勝利!

2008-03-24 22:32:59 | ザスパ草津
昨日の話ですが、
ザスパ草津、2-1で愛媛FCに勝ちました。
今季初勝利です。
最下位脱出です。
おめでとう!そして、ありがとう!
これで枕を屋根より高くして眠れます。
1日36時間くらい眠れます。
睡眠不足も解消できます。

さて、次節(29日)はアウェイで仙台戦です。
言おうかどうか迷ったけど、言おうじゃないですか。夢物語だと笑われても構いません。
だって、『どうせまたダメだろ』と思っている時にそれが達成されたら、ザスパを信じてあげられなかった自分が悔しいし、悲しいじゃないですか。
だから、あえて言おう。
次の試合はクラブ史上初の『連勝』がかかっていると。(Jリーグ加入後)
ひさしぶりにお祭り騒ぎをしたいですね~。

その次は、4月5日、ホームで湘南ベルマーレ戦です。
4月20日は、某ライヴに行こうと計画しているので、敷島へは行けないかもしれません。行けても前半までかな。
あくまでも計画段階です。チケットはまだ購入していないですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。