みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

5月20日(金)のつぶやき

2011-05-21 01:03:52 | 保留
07:29 from Mobile Web
あれほどあてにしていなかったバス、、、まさか救われるとは。バス様様
21:03 from Mobile Web
嫌な上司の苗字とちょっと気になるあの子の下の名前。どちらも◯◯さん。この一致のせいでその子のこと好きじゃなくなるかもしれない。付き合っても名前を呼ぶたびにアレの顔が浮かびそうで、、、
21:05 from Mobile Web
やべ、そんなこと言ってるうちにレディオボックスが始まっとるorz
21:11 from Mobile Web
シュータリング、覚えていますか
21:40 from Mobile Web
スーパーの中、電波わる杉なう。広い店内、電波のよいポイントを探し、見つけ、しばらくとどまる。買い物はそっちのけで
by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。