みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

5月21日(土)のつぶやき

2011-05-22 01:03:37 | 保留
06:54 from Mobile Web
おはような加藤。さって朝から勧誘勧誘っと♪( ´▽`)
06:58 from Mobile Web
わいはファンデルサールやない!
21:48 from Mobile Web
土曜日なのにこんな時間に仕事帰りなう。土曜日もウンジャラゲ。のんびり買い物なんてして帰ったら、日曜日になっちゃう。どうせ明日も寝て終わりなんだろうな。まあ、アニメは見るけど。ランラランのランで一週間
22:29 from Mobile Web
そろそろ色紙が届きそうな予感。
23:31 from Mobile Web
スーパーにてバナナマンの設楽さんが好きだと友人に語ってる女子がいるなう。僕だって設楽さんが好きなんだからね
by u_f_project on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。