みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

パス・ザ・草津 ~秋の日はつるべ落とし編~

2006-10-02 17:01:33 | ザスパ草津
9月27日(水)、今シーズンラストのナイター、湘南ベルマーレ戦は0-0でした。(9月30日はアウェイで仙台に2-5でした)
この日は水曜にも関わらず、4500人を超える観客が集まってくれました。
招待券をいっぱい配ったそうです(ちょっと残念かも)。
まあ、客と同時に増えるものもありますが。(ゴミ)
ゴールもなかったし、勝てなかったから、予定していた花火も中途半端でした。
子供が花火を“うるさい”と言っていたのがおかしかったです。


残念なのは“勝てなかった”ということですよ。
前の試合で横浜FCに勝ったということで、期待を持ってこの試合に駆けつけてくださったと思います。新規のお客様も当然いたでしょう。
そういう方々がリピーターになってくれるかどうか?そこが大事なんです。そのための招待券なのですから。
いい試合して勝てば報われたのですが・・・。


次回のホームゲームは、10月14日(土)、14時からのサガン鳥栖戦です。
いち・に・さん・じゅうすぃ~!(14日ってことで。この掛け声がわからない方はテレ東でも見てね!)
それから、ニットキャップが10月2日から発売開始(予定)だそうですよ。

天皇杯行こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。