みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

パッチパチやぞ。

2009-01-20 21:30:43 | 保留
この季節において怖いものと言えば、静電気。
もう、パッチパチやぞ(笑)
ドアノブとかもできる限り触りたくないです。『どうぞどうぞ』と人に先を譲るのは、レディファーストの精神なんかではなく、痛い思いをしたくない一心からドアノブを避けているだけなのです。

なんとか今日1日を乗り切ることができました。
昨日から今朝にかけて、体調不良に襲われました。
腹痛に始まり、悪寒、熱、ぶっ倒れる寸前まで行き、帰りの電車の中では嘔吐しそうになりました。帰宅後にはしました。食事中の方、ごめんなさい。
今朝の段階でかなり良くなったものの微妙だったので、出勤すべきか休むべきかで迷いました。
結果的に選んだのは、遅刻して出勤。
正直言えば、休みたかった(笑)いろいろ苦しかったので。
でも、動けるのならば行こう、と。
モモーイに『頑張る!』と誓った手前、それを軽く破るわけにはいきませんよ。
これからも頑張るね。

今更ですが、先週のレディボのひとこと感想。
『青蕎麦テルマ、山にいるね』で大爆笑しました。『山にいるね』って(笑)いいな~。これぞ一撃必殺!ってやつですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。