みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

外野だから、しばらく黙ります。

2009-01-23 22:13:13 | 保留
明日は『しゅごキャラ!どきっ』の放送日。
ひさしぶりに見れます。
楽しみ。

今日の話はなしってことで。
ひとことだけ言及しておくと、レディボに関して今、自分の心の中で様々な思いが渦巻いていて、これからどうするかがまとまらない状態です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらーっ! (はらへ)
2009-01-23 23:01:06
諦めたらそこでおしまいだよ!世代交代容認しちゃダメじゃん。自分は今年は頑張るって決めたんだから。ちぇっくめいとさんはレディボ仲間でありライバルなんだから。お互い外野なりに意地をみせようよ!

あ、夜行バスの中が暇なので書きました( -_-)ちなみに全然関係ない新サイト http://blog.goo.ne.jp/harahe2008/
自分も去年の出だしは最悪だったから・・書いてみただけなのかもしれませんが頑張ってください(^O^)あ、消灯~★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。