みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

吠え魂

2008-03-23 00:09:02 | その他のラジオ
昨晩の吠え魂は最高でした。
ひさしぶりです。ラジオを聴いていて腹がよじれるほど笑うのは。

まずはカラオケの話。
加藤さんとココリコ田中さんとロンブー亮さんでカラオケに行ったそうです。
3人とも歌は得意な方ではないのですが、それ故にかなり盛り上がったそうです。(周りが上手い人だと下手な人は歌いづらいですからね)『あの部分だけ良かった』とか『感情がこもっていた』みたいに互いを褒めちぎって(笑)
そんなハイテンションの中で、何故だか歌の上手い人を呼ぼうという話になり、まずは宮迫さんに電話をかけて・・・断られて(笑)、次にかけた品川くんからOKが出ました。
駆けつけた品川くんに歌わせたら当然のごとく上手かったわけですが、それを3人で批判。『感情がこもっていない』だの『選曲が悪い』だの・・・もはや言いがかりです(笑)
せっかく来てくれたのに、下手くそな3人からボロクソに言われた品川くんがかわいそうでした。ご愁傷様。

続いて、ドラえもんの映画を見に行った話。
奥さん不在で小羽ちゃんと快晴くんを連れて行って、快晴くんに手を焼いたみたいです。
映画を見ていて(どういうシーンか具体的にはわかりませんが、おそらくドラえもんたちが危険に晒されるようなシーンだと思います)、『死んだ』とか『はい、死んだ』と周囲に聞こえる声で呟いていたらしいです(笑)
極めつけは、ドラえもんによる『次回作は2009年春公開。みんな見に来てね!』という呼び掛けに対して、『行ってもいいけど』という返事(爆)
これって加藤さんに影響されている気がするんだけどな~、僕は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。