みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

銀曜日

2009-01-09 21:17:21 | 保留
今日は雪が降りました。
写真は今日の群馬県内某所の朝の風景。真っ白です。雪景色です。きれいに撮れているでしょ?プロ級の写真(爆)

雪って素晴らしいですね~。
ささくれた心を癒してくれます。
今朝は一段とブルーな気持ちだったけど、家を出て雪を見た時にはホワイトな気持ち(?)くらいにはなりました。
雪が余計な音を吸収しているのではないかと思うくらい静かで、雪を踏む『キュッキュッ』という音だけが聞こえる。
何だか愉快。
こういう楽しみがあれば少しは頑張れます。ほんの少しだけどね。

そんなで行きは楽しめましたが、帰りは雨かい。
濡れて寒いだけで、何の楽しみもない。救われません。

だから、今日も早く寝よ。
でも、その前にレディボです。
とりあえず、の~びの~びします。
結果はついて来たければついて来ればい~じゃん。(あむちゃんっぽく)

あ、写真が見れないという方。
あなたは正常ですから御安心を。
この記事内で何かしらの写真を見れた方。
・・・見れたというなら・・・まあそれはそれでいいか。あなたの才能ってことで。

お、1曲目は『銀魂』のOP曲ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。