みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

本屋さんにて溺れる

2008-12-31 18:10:44 | 保留
ひさしぶりに本屋さんに行きました。
行きたくて行ったわけではなく、付き合いでです。本当はあまり行きたくなかったんだけど(笑)
手元に読んでない本が沢山あるので、それらを読み終えるまでは新しいのは買わないようにと、あえて本屋さんを避けていました。行きたくて仕方ない気持ちを無理やり封じ込めつつ。

で、行ってみたら、欲しい本がいっぱい。にやけてしまうほど(笑)
まずは、『このミステリーがすごい!』で1位になった伊坂さんの『ゴールデンスランパー』。『フィッシュストーリー』もまだ読んでないのに。
『キノ』も12巻が出てました。11巻も買ってあるけどまだ読んでないし。
『狂乱家族』は9巻と番外その三が出てました。7、8と番外そのニが同じく買ってあるだけ。
あとは、『とらドラ!』のスピンオフ作品も惹かれました。

やっぱり本屋さんは最高です。どんなテーマパークよりも楽しい。
次に本屋さんに行った時には最低でも5冊は買います。
来年は小説を読みまくるぞ!
こんな時代でも本だけはお金に糸目を付けずに買っていきたいですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。