みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

おかえりなさいませ

2010-10-16 10:39:01 | 保留
テンションの高いこと、火の如し
ども、池上デジタル彰です。通称池デジ
どこもかしこもハーベストですね。新幹線の車窓からでもトラクターが黄色い田んぼをゆっくり進んでいく様子が見え、壮観です。よだれ、、、いや、心の汗が出てきた。お米を食べて味の向こう側へレッツ&ゴー!
稲刈りの一部始終を見てたら楽しそうですね

田村パン、いいですね、ピースという歌詞の部分で思わず“うまい!”と言ってしまいました。たむっち、いや、パンっちです

曲がらみでもひとつ
近い未来に、やくしまるえつこさんの新曲をかけると思うよ
という予言妄言虚言

テキトープロフィールおもろ
井手さんが静岡出身というのは知ってたけど、(ていうか、未だに井出さんなのか井手さんなのかわからない)永田くんの出身は知らなかった、まさかまさかのバーゼル。うそだけど

アキバの由来ね
もともと地名は“あきばはら”だったが、その後できた駅が“あきはばら”と名乗ってしまったために地名まで“あきはばら”になったという、、、悲しい過去
だから、“アキバ”という略称はあながち間違いではないのです
ちなみに、静岡県の山奥に秋葉神社というのがありますが、こちらは“あきは”と読みます。なつかしい~


“レディオボックス10周年のお祝いはしないんですか?”
“いい質問ですね~!”
そこで、コメントをしていた太一くんにサプライズ
スタッフがリスナー有志から届いた寄せ書き&花束を太一くんに渡し、“おめでとうございま~す!”と唱和し、ささやかながらクラッカーも鳴った、、、、、、
そこで目が覚めた。
“はぁ、夢か、、、”
目をこすると目もとが濡れていた
“なんだろう、これは”
そこでエンドロール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。