みずいろの旅

やさしいおもいのはねをひろげて

若杉祭

2008-11-02 11:12:17 | 保留
モモーイ、ライヴに参加されたモモイストの皆々様方、若杉祭の実行委員さんたち、昨日は本当にお疲れ様でした!
そして、風邪ひくなよ。

★落ち着け!
行きは問題なく会場に辿り着けましたが、帰りは暗かったこともあり、東武動物公園駅までの道のりでプチ迷子。そして、慌ててしまって非効率的な電車乗り換えをしてしまいました。
予想より早く終わったんだから、落ち着けばいいのに。
帰りに学内の出店も見れば良かったかな。呼び込みしていたお兄さん、素通りしてごめんね。

☆整列
寒い中、並びました。整理番組かなり後ろだし。トイレ行けなかった(泣)
飲食物も持ち込み禁止ということで、手荷物検査を待つ間にササッと食しました。
実行委員さんがリウムと紙テープを配っていました。ナイスな心意気ですよ。

☆激しい運動
結局、家を出てからライヴが終わるまで1度もトイレに行きませんでしたが、それを忘れるくらいライヴに夢中でした。終わってから思い出したくらい(笑)
いや~、暑かった。汗だくです。この季節にあんなに汗をかくとは思いませんでした。でも、ライヴ後に外に出たら、一転して寒い。みなさん、風邪ひいてませんか?
そして、ハードな運動でした。跳び跳ねて、歌って、拳を振り上げて。(跳び跳ねるスペースがあっただけに全力で跳びました)
疲れが残っていますが、とても心地よい、爽快な疲労です。あの場にいた証拠でもありますし。
ただ、飲み物なしはきつい!

★涙のリクエスト
リクエストしたのですが、叶わず(泣)残念。
やっぱり権利の関係、大人の事情が絡んできましたね。予想はしていましたよ。そうなるんじゃないかと。まあ、楽しかったから文句はありませんけど。
でもさ、“あたしの歌を聴け~!”って言ったよね?リクエストのメールに“序でにそれを言ってほしい”って書いておきましたよ。もしかして反映された?それとも、単なる流行り?

★抽選会
プレゼント欲しかったです。かすりもしないもんね。
モモーイが客席に放り投げるUOも欲しかったけど、こっちに来ない!
あと、手元にUOがなくなったモモーイがUOを欲すると、あちこちからステージに向かってUOが飛んでいった・・・一斉爆撃です(爆)被弾したモモーイがまたかわゆかったです。
ステージに向かって物を投げないで下さい!(笑)
前々からの疑問ですけど、UOってどこで売ってるの?やっぱり通常のリウムに比べて光り方が全然違いますよね。次回は是非持参したい。

☆もっとはるこが見た~い~♪
2時間程度でしたかね。短かったです。
モモーイの単独ライヴに参加するのは2度目ですが、今回は思いっきり頑張れました。リミッター解除率90%は越えていました。白犬被ったし(笑)モモーイは気づいてくれたかな?

☆大成功
最後に隣の人と手を繋いでやるアレは最高でした。初対面の人ともモモーイで繋がっているんだな~って感じました。
紙テープの投げ込みも気持ち良かった~!またやりましょうぜ。紙テープ、記念に持って帰りました。

最後に、今回のモモーイライヴを企画、運営し、大成功に導いてくれた若杉祭の実行委員さんに改めて感謝したいと思います。
ありがとうございました!

本当にパワーをもらえました。勇気や元気を。
生きようと思います。別に普段死にたいとか思っているわけではありませんが、たまに“もう嫌だ”って全てを投げ出したくなることはあります。人間だもの。
でも、前も書きましたが、こんなに楽しいことがあるのであれば、生きてみようって思えます。
さあ、明日からまた頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。