”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

牧区吉坪にて

2020年04月16日 | 花めぐり
牧区吉坪の素朴な風景。


誰にも会いません(笑)


緊急事態宣言の全国への拡大。
一人当たり10万円給付。

ゴールデンウイークも人の流れはないな。
不要不急の外出は自粛と言われているが
山間部で写真を撮っている限り
誰にもあいません。
今年はこのスタイルが続きそうな自分です。

昨日から筋トレ開始。
といっても腕立て伏せだけですが。
2日目は腹筋が筋肉痛すぎて
断念しました(早くも)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体操しています (杉やん)
2020-04-17 19:34:55
筋トレとまでは言えませんが、ここ1週間ほど、毎朝体操を30分ほどしています。昔、NHKためしてガッテンで放送され、本も買ってあったものを持ち出して始めました。外出が制限され、腹も出てきたので、毎日続けようと羽鳥慎一モーニングショーを見ながら、身体を動かしています。
1週間経ち、足腰の筋肉痛が出てきていますが・・・、中断せずに続けます。
返信する
杉やんさんへ (みやっち)
2020-05-06 18:44:07
筋肉痛が出るということは
効いているという事でしょうか。
それを信じて継続したいと思います!
返信する

コメントを投稿