”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

浦佐耐久山岳マラソンを思いながら近所の山間部を25キロ。

2021年09月05日 | スポーツ
本来であれば9月の第1週日曜日は「浦佐耐久山岳マラソン」
コロナ禍で2年連続中止となっている。

みやっちは浦佐耐久山岳マラソンに魅了され
過去連続で9回出場。
10回目というときに昨年からのコロナ禍だ。
悔しいばかり。


という事で、浦佐耐久山岳マラソンを思いながら
近所の山間部をランニング。

いやはや、みやっちの家の周りも
山岳ではないが急斜面ばかりのコースだ。


とりあえあずハーフマラソンの21キロを目標に。

今日はなるべく走りながらの撮影を封印。
マジメに走る。

普段マジメに走っていないから(笑)超つらい。
呼吸が苦しい。
脚が上がらない。

5、10、15キロと。
そしてハーフマラソン21キロ超え。

あれれ、まだ行ける。
最後はグダグダになりましたが
25キロまでいきました!

走り終わって本当の大会が終わった時のような
疲労感と筋肉痛に襲われました。


来年はきっと「浦佐耐久山岳マラソン」開催されるよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿