”くびきの”から情報発信! 上越市のサラリーマンブログ「みやっち」のひとりごと

NHK大河ドラマ「天地人」ゆかりの地、
上越市から地元の情報を発信します!

会社帰りに12キロラン

2021年08月31日 | スポーツ
今日で8月最終日。
今月のランニング(ウォーキング含む)累計は135キロ。
あれ、あと15キロ走れば最低目標の150キロはクリアできる。

という事で早朝ランを実行。
しかし、朝は起きれず、走れたのはわずか2キロ。

お昼休みのウォーキングは3キロ。
150キロまで残り10キロ。
あとは会社が終わっての勝負だ。


19時走り出し。
今日は比較的脚が軽い。
しかしスピードが出ない。
普段のウォーキングとゆっくりランでは
スピードに乗らない。

1キロ6分を切れない遅さ。
あ~ダメだ。

それでも順調に距離を延ばし
最終的には12キロ走りました。

8月累計は152キロでした。
とりあえず最低限の月間ノルマはクリア。
9月以降は涼しくもなるだろうし月間200キロは超えたい。



懐かしい「あいのり」を見始めたら
はまっている。

総理がチャキに告白したところ。
メンバーは うえっき、よこみー、やんくみ、等々。
三ちゃんが加入した頃。

今日の体重67.2キロ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿