ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

場外馬券場に駆け込むべきか

2008年12月23日 | ゲーム
 クリスマス直前なのに休日出勤な宮海です。
 しかも休日なのに修羅場とか。あ、修羅場だから休日出勤してるのか……。おか
げで今夜の晩メシはピザーラです。イヤッフゥーーッ!!(←ピザーラ大好き)

 ネタがないので、久しぶりにニコマスの紹介。
 最近巡回するようになりました「みてれぅチャンネル」で知りました。
 『荒尾競馬 第8競走 明日は誕生日!萩原雪歩記念』です。
 

 さすがせりざわ俺達にできないことを平然とやってのけるそこにシビれるアコ(ry
 ……と思っていたら、協賛者がいるとか!! まったくPたちの変態情熱っぷり
には頭が下がります。っつーか、ギリギリアウトだろこれ(笑)
 調べてみたら、すでに「三浦あずさ記念」「星井美希誕生日特別」なるレースも
存在していたらしい。常習犯か。地方競馬のレースタイトルが買えることは知って
いますが、なるほど、こういうのも「痛レース」になるんですね。ところで、こー
いうのっていくらくらいで買えるんでしょうね?

 ……いや別に買うわけじゃないけど。

最新の画像もっと見る