ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

水と油は相容れないが、入れると活性化するのも事実

2006年03月27日 | 日常
 な、ななな何か、TYPE-MOONからメールが来たよぅ?
 どうやらこの間のキャラクター人気投票に一票を投じた関係で、プレゼントが当
選したらしいです。うわあい、やったぁ。そんな企画があったなんて全然知りませ
んでしたよ。

 というわけで早速返信。どんなプレゼントが届くのか楽しみです。

 チョット前に見つけた記事をご紹介。
 萌えビジネスってすげえな。
 もう何でもアリなのですね。とかく人気があれば食らいつくのは実業の本質です
が、もう流石って言うか実現させる英断(実験?)が最高って言うか。
 望まれるから挑戦する、というのとは少し斜め上を行っているカンジが素晴らし
いです。こんなイベントがあったなんて……く、くそぅッ!(謎)
 個人的にはメイドと対極に位置している属性の気がするのですが、組み合わるの
もまた一つの魅力かな、なんて優柔不断なことを考える私ののーみそはヤバイと思
います。
 しかし、実際にツンデレされるのって……どうなんだ?

最新の画像もっと見る