ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

今週がヤマダ。

2006年03月30日 | 日常
 あぁ、今本当に時間がありません……(っдT)
 実は異動になっちゃいまして。4/3から通勤場所が変わるだけでなく、仕事内容
もがらっと変わってしまうのでありました。
 よって、引継ぎまでにやり残した仕事を全て、3月のうちに終えなければならな
いっつー超過密ハードスケジュールスペシャル。
 うん。普通に家に帰っている暇がないよ?
 土日とか無いに等しいですし……本当に大丈夫なんだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (一龍)
2006-03-30 23:29:52
1年目での異動はキツイですな。

身体を壊さないように気をつけてくだされ。

あと、電撃用の弾はどうなっとりますかな? そんな場合じゃない?(/_<。)
返信する
Re:なんと (宮海@管理人)
2006-04-01 01:15:46
ありがとうございます。頑張ります。

正直な話、そんなところじゃないですが……(っдT)

頑張ります。ええ、限界まで頑張ります!

明日も一日出勤ですが……(TдT)
返信する