ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

こたつを出す決意をしました

2008年10月30日 | 日常
 風邪を引きました。うっうー……。(っдT)

 声が出えへん。ここ一年くらい、風邪を引くとまず喉がやられてしまいます。季
節の変わり目に弱い我が身が恨めしい。
 しかし、今日の(関東地方の)気温変化は異常すぎないか? 朝と夜がクソ寒い
のに昼がやたらと暑い。そりゃあ風邪だって引きますよ。喉だって潰れるさ。しか
し文章だから饒舌です。やっぱり文字ってイイネ!(←脳沸騰中)
 仕事が忙しくて体力が落ちているというのもあるかもしれませんが、体調管理は
しっかりしたいところです。まだ喉だけなら良いけど(誰かとやたら長話しなくて
済むし)、熱やら頭痛やらでは生活に支障が出てしまいますので……。これで年休
取れるくらい余裕が出来れば最高なんだけどなぁ。
 とりあえず、11月いっぱいは忙しい予定で、相も変わらず更新が滞りそうです。
ごめんなさい。まあそんなこと言っても、2日おきとかになるくらいだとは思いま
すが。勤労感謝の日に旅行なんて本当に出来るんだろうか?(笑)

 あ、それと、明日は○○会なので更新お休み予定。って、この体調で大丈夫なん
でしょうか? よっぽど酷かったら帰ってこよう。うん。

最新の画像もっと見る