ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

大晦日の夜には恒例の……?(後編)

2006年12月31日 | 時事

ニュー:あとはなんでしょう……そうそう、「Youtube」をはじめとした、動画アップロード
   サイトが有名になりましたね。「wikipedia」に並んで、今や時代の寵児です。
宮海:ブログ等で、よくリンクとか張られるようになったよね?
一龍:動画ネタは一目でわかる明快さがよいですな。
との:日記のネタがないときに重宝するよのう。
一龍:それはいわぬ約束!(/_<。)
との:事実ゆえ仕方あるまい。日記更新に命を燃やす宮海どのは、なにかオススメ
   の動画がおありかな?

宮海:いや~、いろいろありますよ? ではここらで年末特番恒例! オススメ動画
   対抗戦とまいりますか?
一龍:そうきましたか。来るなら来い!
宮海:では、まずは軽めのジャブとまいりますか。一瞬ネタです!
   (http://www.youtube.com/watch?v=1HKrHfwg04c&eurl=)
一龍:こ、これは! 男にしかわからない痛みだ~~~~!
との:昔のプロレス実況かい……。しかし、見事なクリーンヒットじゃな。
宮海:最初の予備動作が効いているのですよ。まぁ、なんて凶悪なんでしょう! これ
   で掴みはOKだな!
ニュー:こんなのを最初に持ってくる、宮海さまの精神を疑いますけどね。次は一龍
   さま、どうぞ?

一龍:では、こっちも瞬発力勝負の一発ネタでいきますか。
   (http://www.youtube.com/watch?v=GvkT3Kx9Mb0&eurl=)
宮海:こ、これは! 単なるバカだ~~~~!
ニュー:持ち上げて潰れる、というお約束かと思いましたが、その前に終わってます
   ね。

宮海:ママ呼ぶ前にすることがあるだろうに(笑)
一龍:録画するところまではわからないでもないですが、これを何故公開したのかは
   謎ですな。

との:番組に投稿すると謝礼が貰える企画があるが、あれなのかのう。
一龍:次は、とののオススメでも聞いておきますか。
との:余が気に入ったのは、これじゃな。
   (http://www.youtube.com/watch?v=qPmqNwyTtBU&eurl=)
宮海:随分綺麗にこけましたな。『気付いてないでしょうけど~』とか言ってるのがベ
   リーキュート(笑)
ニュー:倒れた後のスタッフの対応が迅速ですね。まさしく今年を象徴する動画と言
   えるでしょう。

宮海:え、どこらへんが?
ニュー:『 隠 蔽 』
一龍:鬼の意見ですな……(/_<。)
との:事実ゆえ仕方ない話じゃがのう。
一龍:アシモもネタになって本望でしょう。
との:最先端技術の結晶にあるまじき、見事なこけっぷりであったぞ。
ニュー:では、最後に私が。お笑いモノばかりが続いたので、最後くらいは感動的な
   動画で締めたいと思います。ステキな音楽と共にお楽しみください。

   (http://www.youtube.com/watch?v=MyaUWYEKfMQ
一龍:全米が泣いた!(/_<。)
との:笑ったの間違いじゃろうが……。
一龍:ネタ画像をここまで続けられると、笑うなというほうが無理ですよ。
ニュー:おかしいですね。感動で涙が止まらないと思ったのですが。
宮海:『可笑しい』の間違いだろ、ステキ音楽だってギャップで笑わせてる要素のひと
   つじゃんか。
ニュー:というわけで、ココロに残った動画はありましたでしょうか? 審査員は、モニ
   ターの前の貴方です!

一龍:綺麗にまとまったところあれですが、番外編の動画をひとつ。
   (http://www.youtube.com/watch?v=FAD-2YVeng4
との:こ、これはある意味伝説じゃな。
宮海:そういや、今年は亀田の年でもあるじゃないですか! どんなもんじゃーい!
ニュー:伝説は今年でおしまいでしょうけどね。
一龍:いや、あの似合わないタイソンもどきの髪型をできるだけすごいですよ!
との:タイソン、コカインで逮捕されたらしいがのう。
一龍:なんらかの法則が発動したのでしょうか……。
宮海:とりあえず、ウドでなければハンバーグ、ということで。
ニュー:何がとりあえずなんですか、何が……。

との:さて、ついつい長話をしてしまったが、そろそろお暇させてもらおうかのう。
一龍:おせち料理とお年玉マダー(・∀・ ) っ/凵 チンチン
ニュー:材料費とサービス料を請求してもいいですか? ちなみに金額はこんくらい
   で。(レシート見せる)

との:よし、帰るぞ!
一龍:速攻で帰りましょう!
宮海:なんて予想通りの反応……ッ!(っдT)
ニュー:もうお帰りですか。残念です。せっかくカモ……じゃなくて、たくさんお持て成し
   したかったのですが。

一龍:……お心遣いはありがたいのですが、逆さにしても鼻血も出なくなりそうなの
   で……。

との:それでは良いお年を!
一龍:アデュー!
ニュー:あ、逃げた。
宮海:こんな夜更けに、一体どうやって帰る気なんだろうな、あの人たち……。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (Narichang)
2006-12-31 23:36:36
長いんで、最後だけ読んだ。

良いお年を!
返信する
あけましておめでとうございます (クチコミ探偵団)
2007-01-01 18:44:12
ヤミノツカミDIARY 様

あけましておめでとうございます。
突然の書き込みで失礼します、クチコミ探偵団と申します。
大好きなゲームの話題があったのでやってきました。

この度新しいサイトを作成しました。
クチコミ探偵団は、マスコミやメーカーの意見ではなく、
実際に見たり、使われたり、プレイしたりした人のクチコミ
意見によって、商品を見ていこうというサイトです。
是非、登録(無料)して、書き込んでやってください。

クチコミ形式でレビュー・感想を書いて頂く事によってこちら
のサイトにリンクが張られ、アクセスアップにも役立つことと
思います。

またクチコミ探偵団はSEO業者さんと提携していますので
クチコミ探偵団のページにリンクを貼って頂く事で、SEO
業者さんを通してこちらのサイトを各種検索エンジンに登録
させて頂きます。

そうすることによって検索エンジンに上位表示されやすく
なります。
そして上位表示されやすくなったこちらのサイトからリンク
を貼って頂けてるクチコミ探偵団は以前よりもっと上位表示
されやすくなるという、まさにWIN-WINの関係が築ける
ものと思っております。

何卒ご検討の上、書き込んで頂ければと思っております。

クチコミ探偵団
http://kuchikomi.in/
返信する
Re:よいお年を (宮海@管理人)
2007-01-01 23:05:31
>長いんで、~
まったくもってその通りだ。

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。そちらこそよいお年を!
返信する