ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

1日探しても結局「何バトン」なのかわからなかった(っдT)

2005年12月31日 | 日常
暫定ですが、やっときますじゃ。

1、回してくれた方に対しての印象をどぞ☆
 こだま★さんです。
 正直な話、こんなに小説の更新速度が早い人を知りません。
 頭の回転が速いのだなぁと思います。頭の良い人ほど極論付けてしまうといいま
すが、まさにその典型(笑) とっても良い人ですよ?

2、周りから見たあなたはどんな子だと思われていますか?? 5つあげて下さい。
 五つも!?
 1.快活 2.社交的 3.のんびり 4.天然(大阪系) 5.裏で何かやってそう
 ……ちょっと良く書きすぎた?(笑)ですが、「こう思われる」ように振舞って
いるので、そう印象を与えている筈です。何かと都合が良いですから。

3、自分の好きな人間性について5つ上げてください。
 また五つも!?
 う~~~~ん……、ありません。好きになった人が、人間的にも好きです。
 まさか「ネクラが好き」と言う人もそうそういないでしょう。ごく普通に、一般
的に親しまれるような人間性を有している人が好ましいのは、当然のことです。

4、では反対に嫌いなタイプは??
 3の反対(笑)

5、こうなりたいという理想像はありますか??
 もっと冷静沈着さが欲しいです。

6、自分を慕ってくれている人に叫んでください。
 ありがとうございます。でも、あなたの眼に映る姿が真実とは限りませんよ?

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!(印象付き)
 15人も!?
 毎度のごとく、名指しはしませんー。あえて言うなら、ここを読んだあなたに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま★)
2005-12-31 01:06:52
mixiに出回ってた頃、印象バトンとか

そんな名前だったと思われます。
返信する
Re:Unknown (宮海@管理人)
2005-12-31 22:09:34
印象バトン、という名前だったのですか。

最近は本当にいろんなバトンがありますね(^^;

ていうか、かなり私はバトン系をスルーしてるなぁ。
返信する