ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

今度は手元でトマホーク!

2009年01月10日 | ゲーム
 『ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル』がついに日本発売決定ですよ。
 定価5,040円。2009年4月9日発売予定となっています。

 『スイングゴルフ パンヤ』を出したテクモか……と思いきや、タカラトミーが
版権取得。『スイング~』はキャラの造形がちょっと……だったので、まあいいん
じゃないでしょうか。
 イラストは韓国版と同じく、全面的にSeeDさん担当。やっぱパンヤはSeedさんじ
ゃなきゃ! キャラクターの造形もPC版準拠、コスチューム、クラブ、アズテック
も数多く用意され、更に新キャラクターも登場するということで、非常に期待ので
きるデキになっている模様です。
 そんなわけで、私ももちろん購入予定。最近は『ディシディア ファイナルファ
ンタジー』から始まり『アイドルマスターSP』『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポー
タブル』『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』と、ここに来てPSPの大攻勢。個人
的にはうれしい悲鳴であります。

 ともかく、パンヤには期待大。発売が待ち遠しいです!

最新の画像もっと見る