ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

踏んデレって何だよ

2009年01月09日 | 時事

宮海「な、なんなんだコレ……(ゴクリ)」
ニュー「ちょ、止めてください、こんな話題のときに私を出すのは! こーいうエロ系
   の話は、いつもの宮海さまの通常日記でやってればいいじゃないですか」

宮海「それどういう意味!? ……いや、これはエロ系の話ではなくてだな。ええと、
   本格足踏みセラピー"アキバ踏んデレ女学園"がオープンしたという話題だ」
ニュー「そういう新しいプレイなんですね」
宮海「何の!?」
ニュー「……わ、私にこういうセリフを言わせないで欲しいと思います。とにかく、こん
   なに怪しくてマニアックな店は見たことがありません。第一、足踏みセラピーって
   何ですか? 風営法に引っかからないんですか?」
宮海「こ、言葉を慎みたまへ。足踏みセラピーは由緒正しい心理医療であるぞ。手よ
   りも強い刺激を広範囲に伝えることで新陳代謝を高め、同時に人との接触によ
   る精神の緊張緩和にも効果がある。立派なリラクゼーションの一種です」
ニュー「この方達は、あん摩マッサージ指圧師免許を持っているのでしょうか。どう見
   ても素人がコスプレしてMの人を踏んずけてるプレイにしか見えないんですが」
宮海「い、いーんだよ、こういうので癒される人もいるの!(っдT)」
ニュー「料金表を見ると、なぜか靴下を履きかえるだけで1,000円とか、ブルマチェン
   ジ2,000円とか、頭大丈夫かと思わず唸ってしまうコースが満載です」
宮海「しかし、別のお店"あきば踏みっ娘学園"は、休みの日ともなると、連日満室に
   なるほどの人気だとか。現代人は疲れているのだなぁと思います。日々に疲れ
   た貴方も是非! お試しください!」
ニュー「……で、宮海さまは行くのですか?」
宮海「………………正直スマンかった。さすがにそこまでの勇気は私には無い」
ニュー「ですよねえ。……宮海さまが、"まだ"、普通の御仁で安心しました」
宮海「やっぱり行くならメイフットだよなぁ。1月末で閉店してしまうという話だし、なん
   とかもう1回行って心も身体も癒されてこなければですよね」
ニュー「……は? ……と、いうか、『もう1回』って!?」


最新の画像もっと見る