ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

私に更新は向いてない

2007年07月29日 | 日常
 昨日言及したとおり、早い時間の更新となりました(現在20:00)。
 21:00くらいから開票事務で家を空けますので、この時間でおk。ご了承くださ
い。みなさん選挙には行きましたか? 私はくぁwせdrftgyふじk(ry
 帰りはきっと明日時間になっちゃうだろうけど、投票率悪いだろうから多分早く
帰れるよね! そうじゃないと私が死ぬ!

 昨日のサッカー、日本vs韓国戦を、冷静になった今の心境で考えてみると。うー
ん……やっぱ昨日の発言は撤回……する必要ないかな?(何)
 オシム監督のコメントを読むに、この韓国戦が現メンバーに対する、いわゆる最
後通告だったと伺えます。ハードスケジュールで、スタメン組に交代も無い(まぁ
他に人材がないという理由でもあるが)厳しい状況ですが、それをひっくるめても
勝てる相手だっただけに、この敗戦が「分け目」だったのは間違いないかと。
 明確な名前は控えますが、私の推測では、スタメン9人中4人は排除確定ですな。
 選んだ基準はポジティブ・ネガティブや疲れといった副次的要素ではなく、単純
な技術力不足、及び集中力欠如。簡単に言うと、パスミスする奴。こういうのが一
番オシムサッカーに向いていない。否、サッカーに向いていませんからね。
 あとは温情的な問題と、オシムが続投するかどうかで違ってきますので。なかな
か世代交代は難しいなぁ……。

 ついでにですが、サイトのデザイン変更計画ちゃくちゃくしんこうちゅー。
 
 暫定形ではあるけど、とりあえずこんなカンジにしようかと考えています。それ
にしても壁紙が決まらん。いっそのことベタ塗りでもいいかなぁ。
 表記では8/1となっていますが、目標では次の土日にアップ予定です。その前後
に小説も追加します。レイアウトは変わりますが、基本的には何も変わらないので
利用者さんにはやさしく、私には厳しい仕様となっています。
 問題は、私の心にどれだけ余裕があるかだけッスね。もう本当、このグダグダ生
活から抜け出したいです……_| ̄|○

最新の画像もっと見る