ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

寒い日はコタツでオンライン

2008年12月28日 | ゲーム
 ひそかに注目していた「ペーパーマン」のオープンβが一時中止中……。何かク
ライアント側で問題があったみたいで。実は結構楽しみにしていたのに。
 お正月が近づくと、何故かオンラインゲームをやりたくなりますね。長らく封印
していたパンヤにも出没する予定(福袋は買いませんw)。
 オンラインゲームというと、ハンゲームのようなボードゲームかMMORPGが主流で
したが、今では非常にバランスが取れていて楽しい。どちらかというとアクション
系が増えました。対戦モノも多いですが、共闘するモノも多いです。MMORPGと違っ
て、手軽にはじめて手軽に終われる、そんなところが人気なのかもしれません。

 そんなわけで、ちょっとこれから行って来る(笑)

最新の画像もっと見る