ヤミノツカミDIARY

メイドと一緒にお茶を飲んだり罵倒したり罵倒されたりする小説サイトの場末の日記サイト! ……かも。

時節モノは忘れないように

2008年12月30日 | 時事
 おとーさまの実家が、お餅を大量に送ってきました。
 お米を作っている農家なので、美味しくて嬉しいことは確かなんですが、コレっ
て私を太らせるのが目的なんじゃ……。
 ある意味、死亡(脂肪)フラグだよな! ……誰が上手いことを言えと。

 そーいや、コミケの季節でしたね。
 どうやら今日が最終日だったようで。足を運ばれた皆様、お疲れ様でした。三日
とも天気に恵まれて、よいお祭り日和だったと思います。
 ……あ!?
 『うみねこのなく頃にEp4』、予約忘れてた――!!
 やべいやべい、大失態だぜい。誰にも頼んでいないし、同人系通販は軒並み予約
締め切りしてるし。そういやMBAの拡張パックや、EasyGameStationさんの特急天使
も忘れていた。完全に出遅れ感がありまする。
 こういうのは早めに買っておかないと、後で完全に忘れてしまうことがあるから
なぁ……在庫が復活したら早急に手に入れることにしましょう。ま、4月まで本格
的にできないオチなんだろうが……。

 明日の日記がなんだか長くなりそうなので、今日はおとなしめに。
 明日は22:00:00更新予定です。

最新の画像もっと見る